2024/4/xx~6/22✨🧚オーブが飛び交うエネルギーワーク✨リーベヒーリングⅡ【全6回】池袋講座のご案内

新着情報

5次元ヒーラー大量育成と
集団アセンションを意図する
 5Dヒーラ☆GFSPによる
 リーベヒーリング講座のご案内
~☀︎*☆・°☀︎・*☆・°☀︎☆☀︎°・☆*・☀︎°・☆*☀︎~

⭐️リーベとは⭐️
リーベとは、おおいなる源からやってくる創造主の光・愛そのものです。

光・愛を自身の内側で、学び育て育むのです。

あなたは光・愛そのものなのです。
そして創造主と繋がるのです。

それがリーベ
純粋な光と愛のエネルギーです。

⭐️リーベヒーリングとは⭐️
気功・レイキ・リコネクティブ・レムリア・クリスタル等のエネルギーを包括し、超越したエネルギーです。

『愛』そのもののエネルギーを使ったヒーリングで
まず始めにチューニングを行います。

チューニングとは、周波数調整の事です。
テレビ、ラジオでいう、チャンネル合わせです。

2本になってしまっているDNAが
リーベを受け取る事により
3本、6本、9本、12本と再結合していきます。

また周波数調整よって
感性・知性・エネルギーが進化して行きます。

個人差はありますが
中には見えないものが見えるようになったり
透視・サイキック等様々な能力が開花される方もいらっしゃいます。

人は十人十色のエネルギー体(光)であり
リーベのエネルギーを受け取る事により

本来の使命や役割に気付きが生まれます。

そしてリーベヒーリングのエネルギーワークを繰り返すことによって
自身の内側をしっかり見つめ育み、自身を進化させる事ができます。

講師はリーベヒーリング チューニングマスターの【田尻 ひろこ】さんがレクチャーします。

ご自神や他者へのヒーリングも出来るよう
参加者同士でもワークセッションを実践しながら体得するリーベヒーリング講座を全6回に分けて行います。

※ワークは横になっても大丈夫なラフな服装でお越し下さい。

是非、このエネルギーを体感し、学びと同時に高次覚醒・ヒーリングが出来るよう、リーベヒーリングを習得しましょう💛

ご参加お待ちしております!

《講座プログラム》
全6回の講座のうち、第1回目と第2回目は4月中に連日もしくは1日だけ間を空けて個別に行います。
講師と受講者の方のご都合に合わせて日にちを調整いたします。
第3回目~第6回目は、受講者全員でヒーリングワークを実践していきます。

第1回 (講師宅にて個別にチューニング)
⭐️チューニング前半【受付&説明15分】
ヒーリング+チューニング【60分施術】
※7つのチャクラ活性化、セルフコントロール、次回講座までの予習講義。
【受講時間 75分)】

第2回 (講師宅にて個別にチューニング)
⭐️チューニング後半
チューニング【30分施術】
※7つのチャクラ活性化、セルフコントロール、次回講座の予習講義。
【受講時間 60分】

第3回 (第1和室)
⭐️講義とセルフヒーリングのワーク。
・リーベエネルギーの流れ方を体感する。
・リーベヒーリングを体感する。
・セルフヒーリングの仕方を体得する。
・身体の気になると所、違和感を感じる所の可動域など身体の状態を把握し、セルフヒーリング後の状態との違いを確認する。
【受講時間 4時間】

第4回 (第1和室)
⭐️講義と対面ヒーリングワークの実践。
・リーべのエネルギーを体感し、エネルギーを育てることを学ぶ。
・セルフヒーリングの復習と実践。
・ペアを組み互いにヒーリングの練習をする。
【受講時間 4時間】

第5回(第1和室)
⭐️講義と対面ヒーリングワークの実践。
・ペアを組み互いにヒーリングの練習をする。
・個人個人のエネルギーの感じ方が違うので、ヒーリングを受けている時、ヒーリングを施術している時の感覚を身に付ける。
・ヒーリングの感じ方の違いを共有する。
・リーべエネルギーの実験(飲食物の味の変化を体感する)
【受講時間 4時間】

第6回(第1和室)
⭐️講義と対面ヒーリングワークの実践と応用。
・第3~5回目までの講座の復習。
・自分自身のエネルギーの進化を体感する。
・場面における対面ヒーリングの実践と応用
・セッションにより、リーベヒーリングの感覚を掴んで自分のものにし、自分オリジナルのものを作り出していく。
・修了証授与
【受講時間 4時間】

《持ち物》
・お水
・タオル
・筆記用具

《日程》
第1回と第2回は4月中に連日もしくは1日間を空けて個別に行います。
講師と受講者の方のご都合に合わせて日にちを調整いたします。
⭐️第3回  5月04日(土)13:00~17:00
⭐️第4回  5月19日(日)13:00~17:00
⭐️第5回  6月01日(土)13:00~17:00
⭐️第6回  6月22日(土)13:00~17:00
※第1回〜第2回は講師宅にてご希望の時間を調整してチューニング等を行います。
※第3回〜第6回は第1和室で各4時間の実践講習。
※日程が合わない方は相談の上、別日に日程調整します。

《講座料金》
72,000円 全6回
各回ごとに会場にて現金でのお支払いとなります。
12,000円×6回=72,000円(税込み)

⭐️全6回受講後にGFSPリーベヒーリング講座の修了証を授与いたします。

⭐️リーベヒーリングのマスター認定を希望される方は、本講座修了後にマスター養成講座をご受講頂けます。
⭐️マスター養成者はリーベヒーリングのアシスタントとなり、マスターの側でアシスタント代金を得ながら実践を積み重ねる事が出来ます。
⭐️一定の実践を積み重ねた後にマスター認定されると、認定証が授与されます。(目安期間2〜12ヶ月)
基礎能力や実践量によって個人差があります。

《会場》
第1回、第2回は講師宅(東京都豊島区)
第3回~第6回
IKE Biz としま産業振興プラザ
東京都豊島区西池袋2-37-4
※第1和室
電話:03-3980-3131
https://www.toshima-plaza.jp

【講師プロフィール】
リーベヒーリング マスター
田尻 裕子(たじり ひろこ)

東京生まれ、東京育ち。体育大学卒。
学生時代は水泳・飛込み競技に打ち込むが、スポーツ特有の故障が重なり、スポーツマッサージにかかりながら自らも手技療法を学ぶ。

その後、「神の手」と呼ばれる治療を見つけるたびに、通っては学び、習得した施術は30種以上にのぼる。

スポーツマッサージ
カイロプラクティック
気功
レイキ
ホ・オホノポノ
癒道整体
エネルギー整体
神氣etc

「自分が作った体の不調は自分で治すしかない」
という事に気付くと同時に
身体を作る基礎でもある「食」についても学びを深める。

2000年に「愛」そのものであるエネルギー
「リーベ」を受け取り、全国で300人規模の会場を周り、一人でも多くの人に「愛」を伝えながら仲間と共に施術を行う。

チューニング・ヒーリングを伝授した人数は350名を超える。

家族の介護のため開設していたサロンを閉めたが
2023年にGFSPと出会い
活動理念に共鳴し、講師として復活する。

🌟リーベヒーリング受講者の感想🌟

⭐️チューニングを受けた時の事です。
施術中は体に一切触れてないそうですが、施術者とは違う場所で気配があり、撫でられてる様な体感がありました。
それは不思議と、温かく優しい印象でした。

直後のヒーリングでは、足元に気配を感じ足を触れられてる気がしていたら・・・講師のひろこさんから、プレアデスが来ていたよ♪と教えて頂きました。

セルフヒーリングで施術前と後の体感が違い
身体の可動域が広がり痛みが軽減されました。

手の指先からエネルギー的な何かがシューと出ているのがうっすら見えたり
周りの人の感情を敏感に感じるなど、エンパス気質に拍車がかかってきた気がします。笑

⭐️チューニングの体験談です。
最初に頭の内部(脳ミソ)を撫でられている感覚がしました。
身体の外側というより内側を優しく撫でられている感じがしました。

チューニングを受けた当日の夜、自宅に不思議な光の柱が現れました。
肉眼では見えませんでしたが、ペットの見守りカメラを通すとハッキリと現れていて
不思議な感じがしました。

穏やかに静かに見守ってくれているような優しい光のように感じました。
オーブもたくさん飛んでいました✨🧚

後日 講師の人に伺った所、チューニングした事によって整えられ、宇宙からのエネルギーが祝福に訪れたのではないかとのことでした♪

【企画・運営】
5Dヒーラー☆GFSP
https://gfsp.net

【Galactic Federation Spiritual Project】
日本語:銀河連邦スピリチュアルプロジェクト
通称:GFSP

5Dヒーラー✨GFSPでは
テレグラムのチャンネル運営を通じて
瞑想 チャネリング グリッド等の情報共有✨集団アセンションを意図して活動しています。

チャンネル運営と共に、様々なプロジェクトを企画しています。

☆【GFSPの人道支援プロジェクト】☆

全国各地区において
①【教育イベントプロジェクト】
☆スターシードのための☆
5Dヒーラー育成講習会
5Dヒーラー講師育成講習会
寺子屋スクール
(講習会費の一部は人道支援プロジェクトに活用されます)

②【ヒーリング(ウェルネス)センター設置運営プロジェクト】
(後にメドベッド&ペットベッド設置)
(無償提供を希望)

全国500センター設置
・心のクリアリング
・身体の調整やデトックス
・周波数調整
・子どもケア
・親子セラピー
・ペットケア

・ドッグセラピー
 ペットセラピー
 介護施設、孤児院等へ訪問

・寺子屋スクール
 真の歴史、宇宙の真理、愛と調和
 潜在意識(右脳)活性化、その他
 新地球に必要となる意識の学び場

・癒し村コミュニティの開発運営
 畑、宿泊施設、マルシェ
 村人や孤児の受け入れ
 コンサートや個展等の表現の場
 ライトワーカーの活動支援

駆け込み寺的なお役目を意図します。

③【メディアプロジェクト】
愛と癒しとアセンションについて
投稿情報等の書籍化と映像化等。

GFSPの各プロジェクトを継続し
皆さんとライトワークを行いながら
地上天国の共同創造に寄与して参ります✨🕊🌈🛸

基本的に当チャンネルやzoom等のインターネット中心の活動ですが、講習.セッション.神社巡り等はリアルな活動になります。

基本的に完全無償の活動です。
但し講習会等のイベントは会場費や講師のテキスト作成費や実施に関わる経費がどうしても発生してしまうので、最低限の有償になってしまいますがご理解頂けますと幸いです。

特に下記を優先したいと考えています。
①真なる愛による個々のヒーリングと覚醒
②必要とする人達に治癒が行える様にみんなで技術を習得する為の講習会や情報提供
③集団又は個々でヒーリングを実施
ヒーラー養成.ヒーリングチーム組成.ヒーリング活動

今後とも5Dヒーラー☆GFSP(銀河連邦スピリチュアルプロジェクト)をどうぞ宜しくお願いします。

【お問合せ】
ご不明な点等あれば下記メールへお問合せ下さい。
gfsp369@gmail.com